FC2ブログ
プロフィール

絵ハガキ

Author:絵ハガキ
ここでは生活等(比較的)真面目な話題を取り上げます。それゆえに遅筆はご容赦。ちなみに別所では8ビートで名乗っています。
趣味のことは別所で書いています。だからあまりそういうことはここで期待しないで。

念のために、アダルトサイトの業者書き込みは消します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでも日記(生活編)
ここでは,北陸に移り住んでからの自分について書いてます。 自分の感想を自分なりに書く予定です。
帰省中
8月12日の用事を終わらせ,1日遅れで実家に帰省しました。

金沢の夏の暑かったですが,今年はここも暑いようです。それでも蒸風呂になるアパートよりはましです・・・パソコン等電化製品が大丈夫か気になりますが,電源を切っているので,よほどのことがない限りは・・・と信じたい。

今週は,エアコンの故障の修理,大家さんによるネット回線工事とトイレのウォシュレット工事等住宅環境関係の用事が多かったです。

今月も公私共にばたばたしていましたが,ようやくゆっくりできそうです。やっぱ涼しいところはいいな。
スポンサーサイト



テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

8月6日
毎年,日本にとってみては,同じニュースが流れます。

それは,広島に原爆が投下された日であるためです。

毎年のようにニュースが流れ,毎年のように追悼集会のニュースが映り,毎年のように平和集会が行われますが,実際のところ皆様は同感じているのでしょうか。

前防衛省大臣の失言だけでなく,アメリカ政府高官の発言を見る限り,肝心のところが伝わっていないように感じています。実際,国連本部における原爆の悲惨さを伝えるパネル展示も直前で中止になったこともありましたし,国内の活動が目立つだけのように映っているようにも感じます。果たして,何人のアメリカ人が広島に行っているのでしょうか。

それどころか,隣国の核武装が出てきており,日本の核武装論も出ているところもあります。
[READ MORE...]

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術