FC2ブログ
プロフィール

絵ハガキ

Author:絵ハガキ
ここでは生活等(比較的)真面目な話題を取り上げます。それゆえに遅筆はご容赦。ちなみに別所では8ビートで名乗っています。
趣味のことは別所で書いています。だからあまりそういうことはここで期待しないで。

念のために、アダルトサイトの業者書き込みは消します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでも日記(生活編)
ここでは,北陸に移り住んでからの自分について書いてます。 自分の感想を自分なりに書く予定です。
植樹祭
新聞でも取り上げられた,某所での植樹祭に参加・・・させられていました。(車で15分の距離だからね)

早い時間に参加していたら,もしかすると新聞載っていたかもしれないけど遅い時間帯だったから,あらかた終わった段階のようでした。

とはいえ,木は植えれば終わりでなく,ここからどうやって管理するかというほうが難しいので,1割残っていればいいほうかなと思いました・・・残りすぎても困り者だとも思いますけど。

元々邪魔だったから伐採したものなのに,今度は近い場所に再び植える・・・何やっているのだろうと考えました・・・。
スポンサーサイト



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

連休から帰館
連休中は実家に帰って親孝行していました・・・犬と相手していた時間のほうが長かったかな・・・。犬がいるとできないことができるので,これも意味あることと思いたいです。

お土産もってわいわい騒いで・・・新人時代とあまり変わらない気はしますが,お土産等で差をつけられるのが大きいです。本来なら一緒に色々すべきなのでしょうが,離れて過ごすとそれもやりにくい・・・距離の差は大きいです。

連休前にはメーデーのデモ等がありました(これは参加していないです)し,連休中はクラッシック演奏祭(でいいのかな)もあったので,ここにいてもよかったような気もしますが,やっぱ,生きているうちに親孝行はしたいです。

特番では格差社会,医療問題等関係の番組も多かったですが,政治から言いますと,国民のことが見えていないのでないかと思います。

反対する野党にしたっても,代案,予算等の問題を考えているとは思えませんしね。

色々言いたいけど,自分自身もどうなるか見えない状態なので,空しいのもあります・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記