FC2ブログ
プロフィール

絵ハガキ

Author:絵ハガキ
ここでは生活等(比較的)真面目な話題を取り上げます。それゆえに遅筆はご容赦。ちなみに別所では8ビートで名乗っています。
趣味のことは別所で書いています。だからあまりそういうことはここで期待しないで。

念のために、アダルトサイトの業者書き込みは消します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでも日記(生活編)
ここでは,北陸に移り住んでからの自分について書いてます。 自分の感想を自分なりに書く予定です。
やばいことになりそうです。
関係ないところでとばっちりが来そうな状態になりそうです。

やばい連中が某巨大掲示板に自分達のバッシング記事が記載されたとき,それに激怒して犯人探しを始めたようです。

彼らも同じことを行っていて,訴えれば逆に跳ね返りそうな気がするのに。それより自分は大丈夫か。そのゲーセンは,私の好むゲームだけでは一番の環境であると思う(閉店店舗のゲームも入荷されさらによくなっただけに,利用できないのがね)だけにね。

私の身に何かあった場合は,さすがに命に関わることはないと思うけど,何かが起こるようになっています。(これは別の件です)

こんなことばかりでは気が滅入るわけで。操作ミスで変な記述が一定時間出たけど,まだ生きています。もっとも,タテマチには数回行っただけなんだけどね。ダサい下書きを公開してしまった。OTL
スポンサーサイト



テーマ:ゲームセンター - ジャンル:ゲーム

憎まれっ子はなんとやら。
趣味関係に関わらず,どの世界にも好かれる人と同様に嫌われる人も存在します。単に性格が悪いだけならあまり関わらないだけで済むかもしれないです。しかし,その人物が政治的な影響力が強い人物だと,いやでも関わることも生じてきます。

よく行くところにもそんな人物がいて,(あまり親しくはないとはいえ)昔はそれなりに交流があったわけです。しかし,変に権力が強まり,暴走すると,それをおさめるほうも苦労することになります。

いい年した大人のはずなのですが,何かで実績を上げ天狗になったのだなと感じています。無視をする,その場所から去って関わらないようにするという選択肢もあるのですが,地理的な事情等からそう簡単にはいかないのです・・・さてどうしたものか。

でも,目立つ行動をした人物はどういう理由であれ叩かれる危険はあるため,悪役がいればその人に集中し,自分が助かるという現実もあるのもわかっているという,やましい自分もいます・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記