FC2ブログ
プロフィール

絵ハガキ

Author:絵ハガキ
ここでは生活等(比較的)真面目な話題を取り上げます。それゆえに遅筆はご容赦。ちなみに別所では8ビートで名乗っています。
趣味のことは別所で書いています。だからあまりそういうことはここで期待しないで。

念のために、アダルトサイトの業者書き込みは消します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでも日記(生活編)
ここでは,北陸に移り住んでからの自分について書いてます。 自分の感想を自分なりに書く予定です。
大工
クリスマスイブ(日記の段階では終わってますが)とのことなので,石川県立音楽堂で開催された第九(正式には,ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの交響曲第9番ニ短調作品125・・・長い名前ですね)のコンサートに行ってきました。

http://www.ongakudo.pref.ishikawa.jp/

普段行かないところへ行くのはそれなりの理由があるわけです。

職場の同僚が合唱隊に参加していて,チケットを買わされたからです。他の職場の同僚も行くという話もあったし,せっかくの機会(こういうことでもないと行くことないから・・・)というわけで,逝って来ました。

・・・あまり観客いない思っていたら,立ち見状態ではないですか・・・。ここの収容人数は結構な数ですよ。(・w・;

演奏始まったら,混む理由も納得できました。圧倒的な感じがしました。2時間ちょいのコンサートでしたが,十分の内容だったです。

終わりがけの挨拶いこうとしましたが,人が多くて断念。明日回しです。
スポンサーサイト



テーマ:年越しですよ。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hagaki2.blog87.fc2.com/tb.php/21-e9d9afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石川県立音楽堂について

石川県立音楽堂石川県立音楽堂は石川県金沢市にあるコンサートホール。2001年9月開館。オーケストラ・アンサンブル金沢の本拠地となるコンサートホール(1560席)、邦楽ホール、交流ホールからなる。託児室を完備している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo 『ホール』全国一覧。【2007/04/06 10:04】